ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かっこいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



その愛を受け入れられるかニコニコ

お金が欲しいのに、お金なんて手に入るわけないとか
愛されたいのに、彼には彼女がいるからとか

欲しいものを受取拒否した思考はもうやめて、
欲しいなら手に入った世界を受け入れていきましょうキラキラ 

引き寄せは察してくれないし、匂わせをしても気付いてくれません笑


無い!!欲しい!!という願いがあるのなら、
その世界を内側に存在させて現実で答え合わせをしない星 


先日私は彼の愛の深さに涙が出てきました。 
 
私は、冷めていて恋愛に対しても浮き沈みが激しくて一人で生きるのも素敵と思うタイプです。

わかって欲しくないし、わかるわけないしという思いもありましたうさぎ


根本は変わっていないと思いますし、変わりたいとは思っていない気もします笑


だからこそ、
どうせわかってくれないじゃんと言いたくなる自作自演の世界を創り続けていました。


彼に対しても、どうして時々こんなにもとんちんかんな意見を言うのだろう?
私の欲しい言葉じゃない、疲れる。
自分があげたい愛情だけをあげて、私の気持ちに寄り添ってはいないじゃん。
自己満。自己中。

いつも送り迎えをしてくれたり、いろいろしてくれる。
感謝していないわけじゃない。
むしろ感謝してる。
だけど何でこんなに虚しくて、侘しいの。
私の欲しい愛はどこにあるの。
私が感謝の気持ちが足りなくて罰当たりなのかな。
違う人間同士なのに、自分のことを棚に上げて求めすぎてるかな。
あぁ父に会いたい。 


そんな思いを抱えていました泣


私の中の設定は、彼(恋愛)はそんなもの。
そして私の心の傷に触れられるのも嫌だ。


そんな思いの中、その通りの世界を生きていました。


しかし最近は恋愛にもっと期待していて、
彼ともっと寄り添える関係で在りたいと思うようになりました乙女のトキメキ



もちろん根本は変わらないしそれがいいんですが、止めていたのはいつも私キラキラ

私がそんな世界を生きたいと思わなかったら、
泣けるほどの愛にも出会うことはなかったのですよね乙女のトキメキ


あぁ世界って面白いハート
遠慮したら損だから遠慮なくいきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング