ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お土産久しぶりのめんべいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



素敵なクリスマスにする方法ニコニコ



クリスマスに興味ないわって方はそれでいいのですウインク
私はクリスマス大好きキラキラ


意識の中にあるものが本当の現実なのだから
今この瞬間に素敵なクリスマスを決めてしまいましょう乙女のトキメキ

それはもう本当の現実ですキラキラ 


やっぱり彼いねーじゃん泣
とカップルを見て泣きたくなる気持ちは我慢しなくていいキラキラ
 

でも私たちの内側でクリスマスデートを決めたならそれはもう妄想なんかじゃないですよ乙女のトキメキ


そうやって二人で楽しく過ごしている世界が本物ですハート


私は一人でもイルミネーションを見に行くタイプですキラキラ
丸の内と六本木のミッドタウンは仕事帰りによく行ってました乙女のトキメキ

日常生活は淡々ともしくは楽しく過ごし、
今目の前の現実を真実にしないでうさぎ

内側で私たちが決めた世界が本物なんだってスター
理想のクリスマスを真実にしていきましょう星

本当の現実は私たちの内側です昇天昇天


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング