ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
来年もまたここでニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




立ち位置を変えずに受け取り方だけを変えようとすると苦しいニコニコ




立ち位置が変わると受け取り方(捉え方)が変わるうさぎ


これを立ち位置が変わっていないのに、
受け取り方だけ変えようとすると苦しいのですえーん

彼に愛されてる立ち位置にいれば、
捉え方は自然と変わるのです乙女のトキメキ

そのセルフイメージ(設定)が変わると、
例えばお金のことにしても、
私なら大丈夫!!と思えたりキラキラ


それがいつもお金に苦労してる私の立ち位置だと、
ほら!!やっぱりだめだった!! 
と捉えてしまったり。


その立ち位置のまま、
大丈夫と思おうハートプラスの解釈をしようとするから苦しいのですねアセアセ




彼に愛されていない、彼は私を愛していない

この立ち位置のまま、

彼の言動をプラスに(愛されてる)に変換しようとするのが思い込もうとしてる状態です。
 

叶ったふり、なったふりも同じですね。
 

だから変えるべきはその前提、思い込みですキラキラ

彼に愛されていないまま、意図をしても何も変わらないんです泣



彼きっと照れてるんだね星とか、仕事のことにしてもチャンスなんじゃないかな?と思えるわけなんですキラキラ
 

これを無理やり思い込むのは違いますし、思い込めないんですねアセアセ



これを叶ってますえーん叶ってますえーんと無理やり思い込もうとするのは違うんですうさぎ 
 

立ち位置が変わると、
何だ愛されてたじゃんハートあったじゃんハート
叶ってる乙女のトキメキと思えるのですねキラキラ


ぜひ立ち位置を変えていきたいですねキラキラ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング