ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
涼しそうニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



コントロールする感覚ではなく意図するニコニコ



意図とはあくまても自己完結ですキラキラ


決めたけど彼が現実が変わらないではなくて、
決めた(意図した)世界を真実にするということです乙女のトキメキ


結婚してる人は彼と結婚したいと思わないし、就職したら就職できなかったらどうしよう泣
とは思わないですよね!!


思うと言うことは、今はないと思っているからアセアセ
それこそが今叶えている(見ている)世界そのものですガーン


そちらのエゴに負けない星
コントロールではなく、意図した世界だけをスター

最近の私はちょっと気持ち迷走モードだったのですが、

彼と花火をしたいねキラキラと一緒に買いに行って、ゲリラ豪雨で中止になって笑

朝までいろいろ語り合ったり。
そんな日常が愛おしく、当たり前に成らないように引き寄せを学びはじめた初期の気持ちを大切にしようと思いましたおねがい

あんなに苦しくて必死だったあの頃星

もっともっとおめでたく甘く現実ではなく、
内側だけで生きていいんだ乙女のトキメキ

私の世界は私だけのもの星 

自由に素敵な投影をさせていきたいですねスター


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング