ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ



大好きなホタルイカニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


余計な思考を消そうとしない(できない)ニコニコ

例えば彼と幸せハート
そう思ってもエゴ(余計な思考)は
絶対と言っていいほど出てきますタラー

まだ現実で音信不通の状態なら

いつ連絡が来るの?
本当に大丈夫?
叶ってないじゃん

などなど

これらと戦って、この思考が出ているうちは叶わない!
をやってしまうと挫折するんでしたよね泣くうさぎ

痛い痒いや、ドラマでも大嫌いな手術シーンと同じようなもんで、単なる反応なんだなと思っておいておねがい

こうなりたい!を決めてしまえば、
そうなるしかないんです星


だからこそ疑いやネガティブが出てきても、
叶った私がそんな人間として自然な反応をしてるんだなと思ってもいいですし昇天


起こった出来事は過去の思考であり
嬉しいことも悲しいことも叶った世界とは何の繋がりもないし、意味もないのですハート

だからこそどんな意味付けをしてもいいんですキラキラ

彼と幸せ!って決めたのに音信不通になったら
『彼と幸せって決めたのに何で?やばい』

って思いがちですが(思ってもいいし、悲しくて当たり前)

彼と幸せって決めた!
だけを見て音信不通は繋げなくていいのです星
決めたことだけが真実キラキラ

何で音信不通になったのか?決め方悪かったか? 
不安を消すには…

に走るのではなく、 
辛いときは泣いてもいいから

彼と幸せだけを見る意識をあてる!真実にするイメージですハート 

音信不通をどうにかしようではなく、
何で?ではなく、

あくまでもどうしたいのか?だけですにっこり

ネガティブな反応はあって当たり前星 

そこで終わらずどうしたいのか?

叶った世界がもう存在してることを思い出していきたいですねキラキラ



ぽちっとなお願いします↓ニコ



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング