ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
続々届くメガ割ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 



優しい彼も豊かな現象も私が創るニコニコ



普通の(現実的な)恋愛だったら、


優しい彼にどうしたら出会えるんだろう?
どうしたら彼を優しい彼に変身させられるんだろう?


というような思考になるかと思いますが、
引き寄せはそんな彼(恋愛)を自分の内側に存在させますキラキラ(決める、選ぶと同語です)


その瞬間から、
優しい彼がいない私
付き合っている彼があまり優しくないと感じている私

こちらとはさよならするのです星


いつ優しい彼ができるかな?
彼がいつ優しい態度になるかな?

こちらを待つのではなくて、

目の前の現実はもう関係なく
決めた世界を真実にするのです星 


もちろん、いつ?やっぱり叶ってない赤ちゃん泣き等の
思考が出たりもしますよねアセアセ


それを止めよう変えようではなくて、
落ち着いたら、内側(決めた、選んだ世界=優しい彼がいる)
こちらが本当の現実だったキラキラ

に戻って下さいねハート

本当にこの繰り返しなんですキラキラ

好きな世界を決めたら、もうそちらが本物乙女のトキメキ
内側の世界を何より大切にしていきましょうキラキラ


その内側が投影されるだけです乙女のトキメキ
もうはじまってますよカエルカエル


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング