ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


毛ガニはやはりいい出汁がですねニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



願望実現報告は見る?見ない?ニコニコ


見て焦ったり、落ち込む時は見ないに限りますえーん

例えば私が
『願いが叶うためにはこんなことをして、こんな状況になって何日くらいで叶いましたニコニコ

と書いたとします。
  

すると、自分の状況とかけ離れていたら焦るしやり方違うのかな?と悩みますよね滝汗


こういうことってよくあると思うのですタラー

大事なことは常に自分はどうしたいのかという意図、望む思考


叶った世界に意識が向いていること

なのでついつい出てくる何でどうして?
といういわゆるエゴよりも

自分がどうしたいのか?という意図の方に重点を置いていきましょうニコニコ

私が不安は嘆き尽くそうとか、不安は出して大丈夫と申しているのは

不安をどうにかしよう!不安があるかと叶わないタラー

そう思ってしまうことで、意図よりも不安対策が上に来てしまうからなんですえーん
 

不安がある限りは望む世界を見れない!だから叶わないってもったいなくてガーン

不安は不安であっていいから、不安を消すことが目的みたいにならずにあくまでも望みを見ようということなのですニコニコ 


いろいろ迷ったり悩んだりする時期もありますよねえーん

でも引き寄せは必ず自分の思考、意識が先です星
自分が何を見ているか、思っているか

その投影でしかないので、現実よりも私の思考ですニコニコ

今までとは違う考えを受け入れて、自分が先に変わっていきましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング