ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
毛利庭園好きニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実との辻褄を合わせない感覚ニコニコ




意図をしたら、
内側が本物だから現実が意図といつ一致するのかな?

というスタンスではなくて、


目の前の現実のまま、私たちの認識を変えるのですキラキラ

内側を変えた!!さぁ、彼の態度は変わるかな?
ではなくて、

今まではこの彼の態度、現状を見たらネガティブな出来事として捉えていたんだけど、
それを無効化するようなかんじ乙女のトキメキ




内側を真実にした瞬間に目の前の現実は関係なくなり、以前だったら動揺していたけれど、

その受け取り方をしない形です星



私たちの中にあったんだ!!

探したり、これからどうにかするのではなく
無いが幻想だったと気付くということですキラキラ

変わるのは私たち側です乙女のトキメキ


彼にこんなこと言えないよえーん
と反応しながら、

彼にすべてを受け入れられて安心な私は成り立たないのですガーン


まずその反応をしている違和感(立ち位置、設定の違和感)に気付いていきましょうキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング