ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
まだキラキラがニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



本当は最初からあるニコニコ

お金が無いからほしい
彼からの連絡がないからほしい


一見当たり前に思えますが、
この世界にはすべてあるのです星


はじめは真っ白な世界があり、私たちが意図したもの(意識を向けたもの)が現れる。



だからこそ無いというよりも、
真っ白な世界にお金が無いという世界を描いたというような感覚なんですよね乙女のトキメキ


ある→ない
ない→ある


ではなくて、
真っ白な画用紙にお金がある世界を描くか無い世界を描くか

あるものがなくなる
ないものをこれから手に入れる

そんな感覚ではなく、
すべてある中で何を選ぶか?


優しくない彼が優しくなるではなく、
優しい彼、優しくない彼どちらを選ぶ?


そしてその彼を創り出しているのも私たちの認識なんだよってことなんですよねびっくり

無い世界を創ってるのも私たち!!


りんご100個も並んでるのに、
なんやかんや理由をつけて1個だけ自らもらって悲しんでるようなかんじですうさぎ


無いはあるから派生したものみたいなイメージキラキラ
すべてあるのに、わざわざ一度無いを創ってからまたあるに戻すという自作自演はもったいなかったなと気付いて『ある』だけを見つめていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング