ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
メロンニコニコ

叶えるという感覚ではなくていつも叶ってるニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



私の例で言えば、私が叶えていた世界は彼とうまくいかない愛されない世界ですうさぎ


愛される自信がない
どうせ最初だけ
うまくいっても逆に怖い、困る


そのような思考が叶っていたのですねアセアセ


連絡がきますように!!という願いの裏側は、
きっとこない、うまくいっていない
何とかしたい
こんな思考でそれを叶えていましたアセアセ

それに気付いて、愛されてる世界を選んだ星
それだけなんですねキラキラ


完璧にできなくても大丈夫ニコニコ

彼との関係が本当に理想の形になってきたのは、しばらくしてからじゃないかな?
と思いますびっくり

何度も現実が全然違うなぁと思った経験もあります星

それでも諦めずコツコツ続けたその継続の賜物だと思っていますにっこり

叶ってないで終わってしまうのはその叶っていない世界を叶えてしまっているんです無気力


好きな世界だけ大切にしていきたいですねハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング