ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
都庁ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




私たちはすべてを持っているニコニコ





私たちは自我(エゴ)ではなく、  
世界を選べる立場である意識の方でありましたねうさぎ

だからこそ足りないものなんてないし、
すべてを最初から持っているのですキラキラ 


無い世界をエゴの声を聞いてしまい創っていただけなんです乙女のトキメキ

最初は完璧だった。 

しかし生きていくうちにできない、私は○○だetc

そのような認識をもち(エゴ)その通りの世界を投影させていただけなんですキラキラ
  

エゴではなく、何でも選べる意識の立ち位置に戻るというのが、
現実を無視するや物事に意味はないや、
プラスに解釈することなのです乙女のトキメキ 


目の前の現実は過去の思考の投影(エゴを採用した結果)

目の前の現実を良いとか悪いとか判断しているのが自我(エゴ)

それらが不要という意味なのです星

エゴの立ち位置から何とかしようとするのではなく、
選べる本来の立ち位置に戻ること乙女のトキメキ 

それが好きな世界を投影させる(願いが叶う)ということなんですよねキラキラ

望む世界を選んでいきましょうね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング