ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

スタンドFM更新しましたニコニコ  
 


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



世界を創るのは私たちの思考ニコニコ


こうなってほしいと思う恋愛の形にどんどんなってきているなと思う今日このごろうさぎ


それは私の放つもの(思考、意図、意識)

そちらが変わったからその通りに現実が変化しているのです星

変化があるまでは、焦りや不安もありますタラー


日常生活が常にルンルン♪ではないですし、
私は起こった出来事をプラスに解釈はしないため普通にイライラもします笑


それでもそれはそれであり、人間としてエゴ的な反応なだけでありイライラした後は
ふーんうさぎというかんじでいます。

そしてますます内側に集中キラキラ

内側(思考、意識)にある世界が本物なのだからもう叶っているなんてハート
幸せ星
そう思う瞬間も大好きです乙女のトキメキ


自慢や惚気をしたいのではなくて、
この世界は私たち次第で本当に形を変えるのです。

どうしたらいいんだろう?ではなくて
どうしたいのか

それしかないのだとキラキラ


目の前の望まない現実を変えようとするのではなくて、
その現実を捨てる、離れる勇気が何より大切なんです!!


新しい現実は私たちの内側にあります。  

それが意図してそれを真実にする、どうしたいのか?
の部分にあたります。

現実的な対処が必要な場合は、対処しますが
もう解決しようとか彼の気持ちを変えようとかする必要はないのです星

どうしたいのか?

望む世界を今、ここに存在させて(意図)



それだけなんだって何度でも思い出していきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング