ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
お出かけニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



この現実を選んでいたと自覚するニコニコ


現実は内側の投影ですうさぎ

優しくない彼を優しい彼に変えたいではなくて、
優しくないと思っている私たちの思考、
もっと言えば恋愛に対するネガティブな思い込みを変えるから
それに見合った現実が投影されるのですにっこり 
 
原因探しをする必要はありませんうさぎ

しかし自分を主体に起点に、どうしたいのか?
それを選べているか確認してみるのはおすすめです星  


私にはそんなこと起こらない
私の彼はそんなことしてくれない
私はそんなことできない


そう思っていませんか?


そう思いながら神様にお願いするみたいに
彼が尽くしてくれますように!!
お金持ちになれますように!!

とやっていませんか?

今の現実は過去に私が受け入れたものスター

望みじゃないなら無視して新しい世界を意図しましょうキラキラ


辛い、辛くないと判断してるのも私たち(エゴ)
であって起こった出来事に意味はない。

だからこそ、これがあるから叶わないなんてありえないわけですにっこり 


思い切り自由にいきたいですねブルーハーツ 

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング