ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


これ大好きでニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん  



叶っているかどうかは現実で判断しないニコニコ



叶っているとは現実が変わることではありませんキラキラ
(現象化しないという意味ではなく、内側→外側に投影)

叶っている内側(思考、意識)がそのまま現実に投影するのですうさぎ


だからこそ内側(意識、思考)が変わることを指すのです星 


まだ叶っていないよえーんだって現実がタラー
 

そう思う焦る気持ちもめちゃくちゃわかりますが、
その思考こそが叶っていない(無い)と感じる現実を創っているのです。


焦りや疑いは反応であることを知る。
そしてそれを越えて、

内側(意識、思考)が先でそれが現れるだけ

そう腑に落ちるまでやるしかないのです!!

変えたいと思ったら、叶ってないと思ったら

内側が本物なんだスター
いつだって私が望めば存在してるんだったスター

そう思い返してみて下さいねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング