ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ  

お土産は彼とおそろいカラナビニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実を見ながら『叶ってる』をしないニコニコ





現実を見て、いつ変わるのかな?変えたい!!
という姿勢ではなくて、
現実で何があろうと関係なく内側(意図)がすべてという感覚です星 


現実が関係ないとしたら反応する必要性はないですよねキラキラ 


逆にいつまでも現実を引きずるのなら現実が関係あると思ってしまっている可能性大ですガーン


幻みたいなものだとわかっていたら、
構う必要はないという発想になりますよね。


内側に浸るが身についてくると、

現実をどうにかしたいと思うことや反応する時間は減ってくるかと思います乙女のトキメキ



いきなりそちらを目指さなくて大丈夫なので、

まずは現実に振り回されてることに気付いてストップキラキラ




好きな世界を選んでいいんだって


見たくない世界にとどまる必要はないんだって


繰り返し気付いてハート




決めたら現実で答え合わせをしない


こちらが基本ですスター



いつまでもうまくいかない世界を起点にしていたら、そちらが続くのはある意味自然なことですよね。


その世界を選んでるのは私たちなのでアセアセ



現実に関係なく、好きな世界を真実にする 



真実になったのだから待つとか違うなんてあり

えない


待つとか違うと思うなら望まないを真実にしてしまっている



決めた瞬間から望まない現実と決別していきたいですね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング