ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ  

館山の方までドライブデートニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 


私の世界で今叶えるニコニコ


私の世界で叶っているを決めたら、
現実(彼含め)にもう働きかけはしません。
いわゆるこの働きかけたいがコントロールなんですうさぎ

私の内側にもう一つの理想の世界、彼を存在させるイメージキラキラ 
 

達人さんのクロカヨさんの考え方がしっくりくるかも知れませんにっこり 


内側に創った理想の世界で楽しんで完結する感覚です。
違う言い方をすれば、
もう受かっている会社に入社するまでの期間もイメージ的には近いかも知れませんキラキラ


だからこそ、まだ現実が追いついてないのに
私はあなたの妻ですハートなんてストーカーまがいのことはしないし、
身の丈に合わない買い物もしません。

(他人には働きかけない先取りや、先に自分からエネルギーを出したら見合ったものが返ってくるという考え方が合っている方はもちろんそれを採用して下さいね)  


まだ入社する時期になってないのに、会社に押しかけたりしないですよねスター 


引き寄せの仕組み(内側が外側に投影する)

こちらを理解してるからこそ、相反するまだ追いついてない現実をどうにかしようとはしないわけです乙女のトキメキ   


そうは言ってもエゴは騒ぐし、焦ったり妄想で終わったらどうしようとか出てくるのも当たり前なんです星 


落ち着いたら自分が決めた通りにしかならないことを思い出して、
内側で創った理想の世界を真実として受け取って下さいねハート

日々コツコツやっていきましょうラブラブ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング