ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
大好きアジョリーニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 


待たない♡変えない♡@現実ニコニコ


日常生活でパンが食べたいなと思ったら、
待つ姿勢ではなく買いに行ったり、明日買うと決めたりしますよねうさぎ


例え電車の中や会社にいて、今すぐパンを買えない食べられないとしても
降りたら買おうとか帰ったら食べようと思いますよねうさぎ  


それはパンだから確実に手に入るし、、
と言いたくなりますがすべての願望はそれと同じなんです星


パンだって買ったり作ったり食べたりしなきゃ手に入れたという形になりませんうさぎ


どんな願望だろうと、待つ姿勢や叶わないという姿勢でいる限りは、
待ったまま叶わないを叶えたままなのですびっくり


まだ目に見えていない、いつ変わるの?
こちらは叶っていないと思っているからこその発想です驚き 


叶っているものに対してそのような待つ、求める思考はありえないのですびっくり 


だからこそ現実を起点にせず、現実が変わるのを待たないことがポイントですおすましペガサス

ザワザワしても、決めたらそれがすべてハート
そちらに慣れていきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング