ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

セクシーニコニコ 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



待つ姿勢にならないようにニコニコ



意図する→叶う

流れはそうですが、
意図をしたら叶った世界にいるor確定した

この意識がとても大切です星


意図をしたら現実が変わるのを待つのではありません。

意図をしたのに、彼の態度に変化がないという姿勢も違いますよねびっくり

内側(意図)がすべてだ!!と決める強い意志が必要となります星


現実を覗き見していては、いつまで経っても変わらないのでそれはもったいないのでえーん


私は彼と再会した初期の頃は、
なるべく現実を見ない環境を作り、内側に集中していましたキラキラ

現実への働きかけはやめて、内側が本物という意識を何よりも大切にして定着させました乙女のトキメキ

現実が目に入ったら反応があるのは、当たり前でしたねキラキラ
それがエゴです。

そちらと戦うのではなく、内側だけ

こちらをしっかりと腑に落としていきましょうね乙女のトキメキ


意図する→現実を見て取り下げる

これでは何も変わりませんえーん

ぜひ切り離して意図した世界を真実にしていきましょうおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング