ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
久しぶりの銀だこニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思考は勝手に出てくるしぶといものニコニコ

できるかな?とか、
この資金だと厳しいな〜かけ持ちするか?

とか笑い泣き

どうしてもそのような反応は出てくるものなんですうさぎ 


できるかな?じゃなくてできないと困るのに、
なぜか望まない思考が出てきて(できるかな?)


そのまま流されてしまうと、
できるかわからないからそのためには何をしたらいいのか
エゴの範囲内で延々と考える羽目になります泣


そして意図はできるかな?になってしまっています(できないかも、難しいそう、どうしよう)


全然したい意図じゃない笑


恋愛も何もかも同じです星


彼と付き合えるかな?(難しいかも、どうしたらいいんだろう)

その意識のまま(付き合えていない私のまま)
エゴの範囲内で動いてしまうのですアセアセ


これではゴールも付き合えるかな?のままですよねびっくり


これは本当にもったいないので、


できるかな?(叶うかな?)
こちらで止まっていることに気付いて、

どうしたいのか?
こちらを決める星

決めたらその瞬間から決めたことが真実ですスター



できるかできないかを考える必要はありませんキラキラ
そのプロセスはすっ飛ばして、叶った理想の世界一択でいきましょうねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング