ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
メロンスプーンフォーク

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いろんな思考や感情が出てきてもそれにのらないニコニコ

いろいろ性格や価値観があり、それぞれ感じ方も違いますよねびっくり
だからこそ何を思っても正解なのですうさぎ


ピンチはチャンスと捉えるのも正解

ピンチと認識せず、ただ起こってるだけと受け流すのも正解←私はこちら


一瞬思考や感情は様々な反応をしますよね真顔
それを変えようとするのではなくて、
『ショック…』で、どうしたいのかお願いです。

ショック…という反応が出たからと言ってそちらに引っ張られなくていいのですにっこり


選びたい世界は勝手に出てくる思考、感情に引っ張られず選んでいいのですニコニコ

辛いという感情が出てもそれはそれで、
じゃあどうしたいのか?を選べるのです乙女のトキメキ

世界を創っているのは私たちなんだって星
私たちの思考がすべてだって乙女のトキメキ

もう一度確認していきましょう星

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング