ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
久しぶりに釜玉食べたくてニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



思考の変化は少しずつニコニコ

今も望まない現実を目にしたらその瞬間は動揺したり、どうしたらいいんだろう無気力
という思考が出てくることはあるけど、

すぐに、どうしたいのか?を思い出し
叶っているが真実
こちらに、い続けられるようになりました星
 

それはすぐにできるようになったわけではなく、
たくさん迷い、たくさん絶望したり行ったり来たりして泣くうさぎ

選びたい思考を選ぶ
それを真実にする

こちらを覚悟を決めてやり続けましたキラキラ


もっと幸せになっていいし、誰かの顔色なんて伺わなくていい。


苦しいならそこから離れていいし、自分を犠牲にして我慢してまでやらなきゃいけないことなんてないと思う。
それは薄情という意味ではなく、押しつぶされる前にどうか私を守って。


どんな人生を歩むのも自由だし、みんながみんな同じ道を歩まなくていい。
自分の思う幸せや人生でいいんだハート


みんながお金持ちや芸能人になりたいわけではないし、私たちらしく生きてスター


私にとっての理想キラキラ
それは毎日穏やかに生きるとかおいしいパンを食べるとかでも十分スター

いろんな日があるけど、少しずつキラキラ
幸せになっていいんだって思っていきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング