ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
綺麗なイチョウニコニコ

本当に受け取り下手で笑ってしまうニコニコ

私眠りが浅い方というか、場所が違ったり音がすると眠れないんですねうさぎ
  

そういうの気遣って欲しいし、心配してほしいって思っていたんですにっこり


でも、実際に心配されたら居心地悪くて笑い泣き笑い泣き

心の中で
『いいんだよ、私がメンヘラ発揮して眠れないだけなんだから気にしないで』
って思ってました驚き


私はドームツアーやりたいなって思ってるのに、
実際は近所の公園の特設ステージくらいがちょうどいいんだよね〜って言ってるタイプなんだと思います笑

自分で近所の公園の特設ステージを選んだのに、

私はドームとかできないから!!
できない理由はこんなにある!!

ってやってるんですよ昇天昇天 


本当に叶ってるし(近所の公園特設ステージ)、本当は選んでないのは私なんですよね無気力無気力


勿体ない無気力無気力無気力

少しずつしたいこと、望む状況を受け入れて行きたいなと思いました星


奇跡なんて毎日起きてもいいし、
明日突然すごい変化が起きてもいいのに何で無理って思っちゃうんだろう笑


それを受け入れるだけなのだから、
思い切り欲張りにそれが当たり前って思って生きていきたいですねハート

私、愛されることがちょっと怖いのかも真顔
それに気づいたらどうしたいのか?
選んでいきますキラキラ

したくないことはしなくていいのですスター
ゆっくり好きをたくさん知っていきましょうね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング