ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
ラストまで読みましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


辻褄を合わせようとするほど遠ざかるニコニコ


現実(外側)と思考(内側)を一致させようとしている限り、
その叶っていないという認識が映し出されるだけという皮肉泣くうさぎ
 

叶っているか

叶っていないかは自分で決める星


叶っていないとすればその通りの現実になる
叶っているとすればそれもその通りの現実になる

それだけなんですよねハート

そしてそれを自分の中だけで完結するキラキラ

叶いました!で、いつ現実が変わるの?
っておかしいですよねアセアセ

現実と内側を一致させないキラキラ

大事なのは内側だけです星

彼がどーしたとか目の前の現実は本当にどうでもいいんですキラキラ

どうでもよくねぇよ!!と言いたくなる気持ちもめちゃくちゃわかりますアセアセ


でもそれはエゴで、反応でしかないので
痒いときに痒くないと思えないのと同じですキラキラ

よくねぇと!!と思う気持ちを消すのではなくて、それはそれで吐き出すか俯瞰して、
叶った世界に意識を向けていきましょうねハート


私が幸せにならなくて誰がなる?
そのくらいの気持ちでいきましょう!
誰の許可もいらないのです星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング