ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

クジラニコニコニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



現実で起きたことを根拠にしないニコニコ



現実で望まないことが起こるとついつい、
動揺してしまうしもう駄目なんじゃないかなアセアセ
と思ってしまいますが、

現実で起こっていることなんてもう何の意味もないキラキラ

嫌だし傷つくし頭にも来ますが、
それでも何の影響もないんです!!

過去の思考の投影、いつ終わるかな?
早く過ぎ去って赤ちゃん泣き


そう思ってもいいのですが、
嫌は嫌だけど本当にもう目の前の現実は何の効力もないので星


こんなこと起こってて悲しいけど、
私が決めた世界だけが本物だからもう現実は
関係ないんだったにっこり

そんな意識でいて大丈夫なんです乙女のトキメキ 


こんなことが起きた
変わらない
彼がこんなこと言ってる

確かに嫌だけど、それがいつ変わるんだろう?
と待つスタイル、これから叶えるスタイルではなくて星


意図(内側、意識、思考、私はどうしたいのか?)
と現実が違うなら採用すべきは意図の方だけですキラキラ 

決めたのにこんな望まないことが起きたタラー
ではなくて、
決めたこと以外は手放して無視スター

都合よく生きていきましょうハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング