ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
幻想的ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



意図をしたら意図を保つニコニコ

意図をしたらその意図を取り下げない

これが意図ですキラキラ 


意図をしたのに叶わないと言いたくなる時は、

彼と付き合ってるのに彼と付き合えません
と、言ってるようなものなんです。

これって彼と付き合うと意図した!!
?現実変わらないけどいつ意図通りになるの?

って言ってるってことなんですびっくり

意図した通りになるのだから、
いつ叶うの?が叶える世界はどこまでいっても

いつ叶えるの?

です。

だからこそ現実で答え合わせをしないことが大切ですキラキラ

現実は、何の意味もないしオリジナルは私たちの内側であり意図なのですから星

意図をした後に意図を保てているか?

こちらを確認していきましょうキラキラ 


意図をしたら完結であり、その瞬間から目の前の現実は過去の思考の投影であり、無効になるのです星

いつまでも現実を起点に考えて、どうにかしたい!!と思うことこそが、同じ世界を創り続けているのですえーん



意図をしたら望まない現実は手放す=現実で答え合わせをしない

こちらが希望であり、意図をするとはこの状態を指します乙女のトキメキ


現実ではなく、意図だけ星 
それくらい現実への認識を変えていきたいですねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング