ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
紫陽花にゆりニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



引き寄せをやってる気で終わらないニコニコ

前回も申し上げましたが、
願っているだけの状態では願い続ける現実が続きますガーン



彼とうまくいってると決めた!
で、いつ?うまくいくの?
決めたけど彼から連絡ないよ?


これを決めた状態だと思っていると危険です泣


決めるとはその選択肢以外はありえない状態です星
沖縄と決めたら、
北海道には行かれないし行かないのです!!
エゴは囁いてくるのは当たり前星
 

だけど私はどうしたいの?
望まない世界でいいの?


分かれ道はそこなんですキラキラ

決めたのにではなくて、
決めたらそれ一択乙女のトキメキ

決めた事と異なる現実は採用しないのです。

決めたんだから、変わるはず!!

当時は変えるために決めるをしていました驚き

そうではなくて、
決めるとは今そうであるということキラキラ

決めたら予定変更せずにいきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング