ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


番外編は体験談をニコニコ





昔、祖母が親族の法事に行くのをとても嫌がっていました。

もう口を開けば『行きたくない』というように四六時中。
するとその法事の一週間前に祖母は、家の階段から落ちて腕を骨折。

軽傷でしたが、法事には行けなくなりました。





私は仕事が暑いし、重労働だしやめたい!休みたいと思っていました。   


こちらも四六時中レベルえーん

すると足の小指を家の中で骨折して、数ヶ月働けないことにえーん 





この骨折がきっかけで、年末年始やエアコン騒動の仕事に転職したのでしたニコニコ





いや、どんだけ骨折する血筋なん笑い泣き笑い泣き

 



法事に行きたくないなど倫理的な問題は別として、本当に思考はすごいです。


当時は『法事に行きたくないなんてバチが当たったんだ』

なんて話していましたが、本当に思考はすごい←語彙力ニヤニヤニヤニヤ





どうしてもこうやって
『そうじゃないんだってば滝汗』と言いたくなるような形で叶うことも多いので、思考の力を知った今なら

やめたい!いや!行きたくない!



では終わらせず 

具体的に詳しく意図することが大事だとわかりましたニコニコ



リボン本当に行きたくないならそれでよしピンクハート


リボン行くことが嫌より、行って○○をすることが苦痛ならそれをしないで快適に過ごすと意図もよしピンクハート




仕事も辞められるなら何でもいい!

とりあえず休みたいは危険ですえーん
(骨折しちゃったゲッソリ)

恋愛も何でもいいし、大事にされなくてもいいから二番手でも会いたいは危険ですえーん




妥協したり条件を悪くした方が簡単に叶いそうな気がしてしまいますが、それ違いますよ滝汗


自分が『この程度なら叶いそう』
『高望みしてもどうせ無理』等
思って、それくらいなら叶うと認識、思考してるからその通りになってるだけびっくり



何の制限も遠慮もなく、
『これでいい』ではなく『これがいい!』という1番を選んでいいのですニコニコ





そしてそれは私たちの思考で叶えられるのですからニコニコ



相手のせいに思えるし、これがあるから叶わないと思いがちですが、違うんですびっくり

ほしい叶えたいって言いながら、叶う思考は出していないんですえーん




少しずつでも願いに合った思考を出して、
うまくいかないを考えるより、叶った世界を意識的に見ましょうねニコニコ



ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング