ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

昨日は七夕でしたねニコニコ
数年前のディズニーニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん昇天


それが欲しいから叶えたいで良くない?ニコニコ



本当の願とか純粋な好きとかいろいろ聞くと、
私の願いはどうなんだろう?とか思ったりしますよね!!


結論から申し上げますと、
優越感だろうと依存心だろうと動機は何でも大丈夫キラキラ


その叶っていない私のままだと

苦しい悲しい早く叶ってタラー

寂しい悲しい早く変わってタラー

という叶った世界とはかけ離れた思考が出やすいというだけキラキラ


不安で寂しいから支えて欲しいだとしたら、
不安で寂しいは望みではないので
どうしたいのか?という部分だけ大切にする(決める)のですハート


人生も恋愛の形も人それぞれハート


本当の願いとは妥協のない願いのことだと私は思いますキラキラ

結婚したいけどしたらいろいろ大変そうアセアセ


そう思うならしないで楽しく暮らすのもありですし、するならいろいろ大変そうだなんて設定をしない星


楽しいだけの結婚があってもよくない?
ってかんじでいいのですクローバー


本当の願いじゃないと叶わないというルールを作ればそれもその通りになってしまうので、
欲しいから手に入れるでいいんじゃないかなと思います星

いくらでもやり直し可能ですよ乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング