ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
友達ちゃんからバレンタイン貰いましたハート
ありがとうラブ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


現状に意識を向けないでいこうニコニコ


思考が先で現実は後

それは絶対ですキラキラ

だからと言って思考すべては把握できないし、する必要もありませんうさぎ

暗い物語の漫画を見たら影響受けちゃうかな?
とか気にする必要もないですし、

起こった出来事を見て
『私のどの思考がこんな現実を創ったのかな』
と悩みだすと止まりません(よくやりました煽り)


これも結局エゴにかなり左右されているのですよねタラー
いくらどの思考か追求しても意図をしない限りは何も発展しないのですにっこり

はじまりは無い、叶えたいが起点です。


無いからこそ欲しいと思いますよねうさぎ
そして無いと思っているから、
無いという認識通りに無いが投影されています。

何故無いのか?は、無いと思っているからで、
理由や意味はありませんうさぎ

だからこそ有る(叶ってる)を選ぶ、意図するだけうさぎ

そうしたら有る(叶ってる)が真実になりました。
もう何をしていても何があろうがなかろうが、有るが真実です。 


現状を見て叶っていない、変えたいは、
無いを選んでいるから出てくる発想なんです星

有る(叶っている)を選択したら叶いましたキラキラめでたし!
叶っているから現れてくるのですハート


感覚的な言い方ですが、青い空があるのではなくて青い空と認識している意識があるのです。

だから物質的にも青い空が存在するみたいなイメージですキラキラ


今がどうであるとか、過去がどうであるかは一切関係ありません星

今がこんなに辛いアセアセよりも、じゃあどうしたいのか?
辛いもんは辛いですよね!

泣いてもいいんです乙女のトキメキ
でもずっとその世界を選ぶ必要なんてないんですキラキラ

他人の言い方で傷ついた時に
『私は自分に対してどんな設定をしてしまっているんだろう?』とか
『こいつ、島流ししたろーか』とか笑
思ったことはめちゃくちゃありました。

イライラは一人で吐き出して、許せない!とか叫んでもいいし、傷ついたことを伝えても大丈夫です星

でもその後もやはり、現状に意識は向けすぎずどうしたいのか?ですキラキラ

どうしたいのかに意識を向けたならそれが真実になるのです星

冷たいからこそ愛されていると思ってもいいのですよキラキラ

結局自分の認識(思考)がすべてなので、愛されているを出すことが重要です星

それは擬似的でいいんです!
とにかくそういうことにしちゃえばいいんですキラキラ
全部自分で決められること、決めたらもうそれが真実になったことを思い出していきましょうね乙女のトキメキ

望まない現実はもうどーでもいいんですうさぎ
どうしたいのか見ていきましょうねグリーンハート


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング