ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

うにニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

思考が先であるということニコニコ

彼と幸せハート
お金持ちハート


このように意図をするからそこに向かって動き出すのですキラキラ
列車のようなイメージ乙女のトキメキ


途中で彼とは幸せになれない、お金はない
こちらを選んでしまえば今度はそちらに方向転換してしまいますガーン


しかし再び彼と幸せ行き、お金持ち行きに乗ればちゃんとたどり着くのですうさぎ


途中で何があろうが長いトンネルで何も見えなくてちゃんと向かってるの?
と不安になっても私たちが意図を取り消さなければたどり着きます。

必要なのは最初に目的地を決めること星
彼と幸せやお金持ちの部分ですねキラキラ

決めた瞬間に叶っています。
列車から降りなければね!!ということうさぎ

意識(思考)の投影が現実です。

現実は物質世界ですので、物質化するために一瞬というわけにはいかないですよねびっくり

しかし叶っているからこそ、物質化するのです乙女のトキメキ

意識にないものは現実に現れません。
目の前の現実は過去の思考(意識)の投影です。


決めた列車から降りずに、行き先を変更せずに強い意志をもって人生を意識的に生きていきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング