ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
かわいいニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望む世界を手放さなかったからニコニコ

私の経緯ニコニコ

くじけそうになった日もあるけど、
私は望む世界を手放しませんでしたキラキラ

絶対こっちを真実にする!!

そう覚悟を決めて、離しませんでした。

そして妥協は絶対にしませんでしたキラキラ

彼との理想の生活に妥協点は一切含ませないようにしました乙女のトキメキ

人の価値観はそれぞれです。  

私は違いを楽しめるタイプではなく、価値観が合って頼れて私のすべてを尊重して肯定してくれる人が好きですキラキラ


世界は私が創っているので、そんな世界を生きています。 

私はふんわり意図をするタイプではなく、


こっち!!こっちが本当の現実!!
それ以外は認めねぇからなムキー

というタイプです笑


スルーできないほどの望まない出来事に出会ったことも余裕でありますよ。

だけど原因探しはせず、
嫌すぎるけどこの望まない出来事は関係ないから〜というスタンスでいました。


恋愛ってしないと死んじゃうような必須なものではないのに、
わざわざストレスが溜まる関係ならしない方がマシ。

貴重な私の時間はそんな関係に使うためにあるんじゃない。


あんなに縋っていた私はいつの間にか消えました笑い泣き
生きやすくなりましたにっこり


願いを叶えるとは認識通りに世界は展開しているということ。  

だからこそ、この願いは叶うか?という考えはナンセンスだと気付きますよねキラキラ


魔法ではなく、認識=現実という法則なのだから。

さぁ現実ではなく、私たちの選ぶ世界を変えていきましょうねにっこりにっこり

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング