ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

レターも本当にありがとうございます!!

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




結局は望む思考を出せばいいだけなんだニコニコ



こちらは当時は試行錯誤、エゴを納得させる形でやっていた記録ですキラキラ

どうしたいのか?という意図の部分しかないのに、
どうして?とか、不安になったらだめとかいわゆる意図とはかけ離れた思考ばかりを出していて驚き


引き寄せさん『どこに行きたいですか?
何したいですか?』

と聞かれてるのに、

わたし『行きたいし、やりたいこともあるんですが自信ないし不安で…できないかも驚き
と答えて

引き寄せさん『大丈夫ですよ!
それでも行きたい場所や場所やしたいことを教えて下さい』

わたし『でも不安で…今がこんなに辛くて…あいつありえねーしムカつくし酷くないですか?』

引き寄せさん『それはわかりました!
それでどうしますか?』

わたし『本当に焦るし、どうしたらいいのかわからなくて…このままだったらどうしようって怖いんです』

引き寄せさん『焦りやこのままが意図なんですねうさぎ

こんなかんじなんですよね無気力

結局はどうしたいのか?を出せばいいだけキラキラ

彼のこんなとこがムカつくのは、
ムカついていいからじゃあ私はどうしたい?

それは自分自身にしかわからないですし、
だからこそ自由に決めて、
決めたらそれを真実にして生きるのですキラキラ


人を愛せないかも…どうしたらいいかな?
ではなくて、 

愛せないけど愛されて姫のように生きるハート
一途に愛せる私になるハート
いや、一夫多妻の逆をやる笑

とか乙女のトキメキ
どうしたらいいかな?で止まらず
いつだってどうしたいか決めていいのです星


愛せないとかどうなの?!
これがエゴであり、
好みに変えていいし、
調子に乗りすぎると痛い目合うと思えばそれもその通りになるんですキラキラ
   

どんな世界を生きたいですかニコニコ
どんな私になりたいですかニコニコ

私はやっぱり優しくて、傍にいてくれる人たちは打算や妥協じゃなくて裏表のない世界で生きたいなぁと思いましたハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング