ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

アヒージョとかアクアパッツァが大好きすぎて、よく作ります照れ
リュウジさんの明太子アヒージョも美味しいピンクハート




水菜大量に入れてしまった笑


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 


何を選んでも正解ニコニコニコニコ


目的地(どうしたいか)を決めたら、そこに向かうレールは敷かれるので何をしてもしなくても大正解ウインク

大事なのはどうしたいかという意図(望む思考)




逆に嫌だけど○○になっちゃうんだろうなショボーン
と思い込んだまま動くなら、何をしてもしなくても○○になっちゃうんだろうなを叶えますえーん


でも願いが変わっていくこともありますよねニコニコ



リボン時間は有限だからこそ、引き寄せをしっかり知ってどうしても叶えたい願いがある


リボン時間は有限だからこそ、新しい夢に踏み出したい
 

どちらも素敵だなって思いますキラキラ


どんな自分にでもなれるし、どんな願いも叶えられるからこそ諦めたくないと思うこともピンクハート


だからこそ、次にいきたいと思うこともピンクハート 



私はすごい必死で引き寄せ、意識の力を学んで乙女のトキメキ 

彼じゃなきゃだめだ、失ったら生きていけないと思ったけどもちろん私が選べば他の選択肢だってあったのですよねキラキラ


だからこそ、軌道修正しながらも自分がどうなりたいのか考えていく時間ってすごく大切だと思うんですニコニコ


もしあの頃の私に夢中になれる仕事や目指すものがあったら、

あそこまで『復縁!復縁!』にならなかったと思いますガーン


それが良いとか悪いではなく、だからこそ本当は色んな道があったんだなぁとワクワクしみじみと思いますニコニコ


もちろんこれから先もずっと星

大きな夢だけに限らず、いろいろなことを叶えて今が一番幸せと言えるように生きていきたいですハート



もしも私がもっと○○だったら…

望むことは叶えられますニコニコ

思考と願いを一致させましょうねニコニコ

止めているのはいつも自分だけです音符

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング