ご訪問ありがとうございますニコニコえかにゃんですニコ

何をしたら叶うんだろう?
逆にこれをしたら叶わないかな?
AとBどちらを選べば叶うかな?
恋愛だったらあんなこと言わなければよかったショボーン
一か八か行動したら叶うかな?!
先にお金を出せば入ってくるらしいなどなど

どうしたら叶うのか
自分の行動は正しいのか
どんな言葉をかけたら相手を動かせるか

とても気になりますよねショボーン

しかし思考が先で行動は後です

先に思考を送り出すことが先、前提(セルフイメージ)が先です。
お金がない私のままお金を使っても、出した思考の通りの結果が返ってくるだけ。
豊かなエネルギーを纏いお金を使うから、その思考通りの世界が創られるのです。


愛されてない私のまま、どんなLINEを送ろうが誰に相談しようがどんなコンセルを受けようが愛されない私ですえーん
変えるべきは行動ではなく思考
思考が変わるから行動が変わる

行動だけ変えても意味ないのです。


そもそもその行動は何のためにしてる?
どんな思考が前提にある?
愛されてたらそのLINE送る?
叶えようとしてお金使ってない?

だからこそ今、自分がどんな思考を出しているか(何を叶えているか)を知る必要があるのですウインクウインク

ポチっとなニコお願いします↓


引き寄せの法則ランキング

恋愛相談ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村