ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
行ってきましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

起きた出来事は関係なしニコニコ



何が起きているかではなくて、
その出来事に対してどう意味付けしているかうさぎ
 

私は特に意味付けはせず、 
意図した世界だけを真実にしています星


だめな出来事があるのではなく、
ニュートラルな出来事に対してだめと意味付けしてるだけニコニコ

彼から連絡が来ない泣くうさぎ

お金がきつい泣くうさぎ

とエゴは反応します。
 
しかし、
彼と幸せハート
お金持ちハート
と決めてそちらが真実ニコニコ  


それなら彼から連絡が来ない泣くうさぎはありえないし、お金がきつい泣くうさぎはありえないですよねびっくり
 

これは現実で起きていることですよね!!

こちらは放って置くものでしたねウインク

何度も思い出して実践していきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング