ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ
先日催事でニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん 


動かず望みを見つめてニコニコ



何でも手に入るよ!!何が欲しい?
そう言われてるのに、 

ありえないガーンやっぱり不安だしガーン
だって彼が今こうだよ?


と拒んでいるからその通りなだけなんですうさぎ


決めたら現実と答え合わせはしないキラキラ  


現実を見てやっぱり違うと取り消しをしていたら、それは決めたことにはならないのですよねガーン


この世界がいいと決めたなら、その瞬間から決めた世界を生きているということなんです。
その姿勢がその通りの現実を投影させますキラキラ


決めたけど現れないという待つ姿勢は、
延々と現れない現実を投影させるだけです泣


私は実体験をたくさんしてますますそうだなと思っていますキラキラ
最近嬉しい報告を下さる皆さんの近状も嬉しくて、引き寄せって楽しいなと思います乙女のトキメキ


苦しい時間もたくさんありました。
でもそれは自分で苦しい厳しい見方をしていただけで、欲しい世界を今ここに許すだけでよかったんですキラキラ

主体的に生きていきたいですね乙女のトキメキ


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング