ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ

夜桜デートニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




叶えようとしてるを言語化してみるニコニコ




意図をしたら変わるのは私たちの認識ですキラキラ


私の例えで言えば、
意図をしたら音信不通が気にならなくなるが近い表現かなと思います。


よく意図をしたのに、真逆のことが起きたとか悪化したという話を聞きますが、
それは今までの立ち位置のまま現実(現象)だけ変えようとしてるのだと思います。


だからこそ起こった出来事が気になるし、
不安が現実になったんじゃないかという発想になるのかなと思います。


これが叶えようとしている感覚です
私にとってのという意味ですね星


今がしんどくて理想を意図したのに、変わらない
むしろ悪くなってる 


こういうスタンスではないんですうさぎ



彼に大事にされると意図したのに、彼は大事にしてくれない
さぁ!もっと意図しなきゃ!この不都合な現実は無視ねニヤリ


これは違うんですえーん

自分への認識や彼との関係性、彼への認識が変わる星


すると最初からあったことに気付いたり、
好きな世界を選べるじゃん!!と気付く乙女のトキメキ


私は転職しまくりがコンプレックスで彼に転職回数を言いたくないを拗らせて恋愛がうまくいかなくなった


転職回数関係ないと気付く 


今までこれがあったら(逆になかったら)愛されない、うまくいかないという思考が出なくなる


彼の発言も気にならなくなる(勝手に私のコンプレックスを刺激されてる気になってた)


転職回数が問題ではなくなる


彼がいつ転職最高ハートって発言してくれるんだろ?ではないということですキラキラ
 
例えがめちゃくちゃですが、何となく流れが伝わったら嬉しいですハート


動かすのは私側の思考ですよおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング