ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
実はうどんニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



その思考を取っ払ってニコニコ



彼から連絡来ないけど
今はお金ないけど

この視点から離れていきましょうニコニコ




今うまくいってないからうまくいかせたい!!
そう思ったあとはうまくいってる世界一択ですキラキラ


いつ変わるかな?といううまくいってない世界から抜け出してキラキラ


いや、本当にうまくいってなくてこんなことがあって泣

って言いたくなり気持ちはわかりますが、
それは現実ですよねびっくり


その現実を採用しないということ!!


そしてそれは無理やり思い込むのではなくて、

うまくいっていない世界を選んでいたことに気付き、
好きな世界を選び直して完了ということです星

現実を起点にして、叶えたい!!と躍起になっているということはその現実を選んでいるということです泣くうさぎ

嫌なら好きな世界を選んで取り消さずにいようハート
それだけなんですよねキラキラ


好きな世界はどんな世界ですか?


今一度確認していきましょうね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング