ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶っていたら出てこない疑問ニコニコ

例えばこの出来事や彼の態度をどう捉えたらいいんだろう?
と思う時うさぎ


そもそもどんな世界、彼を意図(認識)していますか?

彼と幸せハートと設定しているのなら、
ひどいことをされた!!と捉えるのはおかしいですよねびっくり

叶っていないから叶えるためにどう捉えようかな?
になっていませんか?


まずこちらを確認してみましょう星


彼と幸せな付き合いを意図してるんだけど、
現実で望まないことが起きたからどう捉えよう?

これでは何も変わっていないですし、現実起点から離れていないんです泣

彼に対する認識、意図した世界が現実での出来事によって揺らいでしまう

そもそも意図を絶対にできていない

この辺りが当てはまるかなと思います。


意図をしたら、意図と異なる捉え方はしません。
そのために現実無視や解釈を変えるがあるわけです。

優しい彼が希望なら、優しい彼と決めていますか?
決めたならそちらを採用し続けていますか?

もう一度、私側は変わったかな?と確認していきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング