ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
楽しかった福島帰りニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望まないことを選んでいるのは私だったニコニコ




私はあまり自分の気持ちを伝えることが得意ではありません泣くうさぎ

それは傷つくことが嫌なんだと思いました。

こうしてほしいと言って叶わなかった時
こうしないでほしいと言って叶わなかった時

傷つくくらいなら期待しない方がいい

そんな価値観を持っていたんですねアセアセ

これ望む世界でも価値観でもないんですよね笑


でもずっとそう思って世界を見ていたから、
嫌ってほどそんな体験をしてきました。


期待するだけ無駄
どうせわかってくれないし伝わらない
彼ってそういう人


話し合ったら傷つくし何の解決もしない
でも相手は悪気ないし
仕方ないんだって

いや、それでいいの?ってかんじですよねガーン
いいわけないけど、そんなもんだって


これが私にとっての普通になっていたのですが、
これもどうしたいのか?
という部分が抜けていますよねアセアセ


気を抜くとすぐそんなもんでしょモードになってしまい、何が我慢なのかもうわからなくて


だけどこれが望みではなく、快適ではないことはわかるから星


少しずつどんな恋愛をしたいのか
どんな関係性を築きたいのか


自分を主体に意図していきましたキラキラ


自分で我慢を選び、我慢させられる世界を創っていく
相手をわかってくれない人として見ているから、すべてマイナスに解釈する

もう本当に馬鹿らしいなぁと思いました無気力

恋愛はうんと甘くていいし、仕事は楽しくていいハート
人生は優しくていいスター

どんどん望まない価値観は捨てていきたいですねブルーハーツ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング