ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
咲き始めに行きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶ってるを言語化してみるニコニコ




内側と外側はイコールです星


内側が変わった乙女のトキメキってことは外側が変わるよねキラキラ

意図を真実にしてる星ってことは現実に現れるのは時間の問題キラキラ


と思いがちで、間違ってはいないのですが、

叶わないと思っていた理由をすべて取っ払い採用しなくなると、
叶っていた世界が最初からあったと気付く星 


そんな感覚ですスター  


意図を真実にした乙女のトキメキ
じゃあ音信不通も終わるよね!!


ではなくて、

音信不通だけどそれが嘘だったという感覚になり気にならなくなるというかんじキラキラ




叶わない理由を採用しなければ叶っている世界はあるんです乙女のトキメキ 


いつ音信不通が終わるの?とかではなくて、
音信不通を創った元の思考がなくなれば叶ってるとしか思えなくなるみたいなかんじキラキラ


思考変えたぞー!!現実変われー!!
もう叶ってると思ってるもんね乙女のトキメキ


ではなくて、
愛されない理由やうまくいかない理由なんて最初からなかったのだから、
そちらを採用しなくなったら現実への捉え方が自然と変わるのですキラキラ


彼に冷められたという出来事がなかったら音信不通もなくなりますよねびっくり


どこかで彼に冷められたと自分が判断しただけなのだから、

こちらが無くなれば(採用しなければ)
目の前の現実にある音信不通という出来事に不都合なものという意味付けはしなくなるんです乙女のトキメキ

ではなくてほとんど気にならなくなるキラキラ

だってもう音信不通を創った原因がないのだからスター
(愛されてる私を選んでいるから)

だからこそ叶ってる!!と思い込ませるのは違うんですよねびっくり

こんな感覚かなというのが伝わると嬉しいですおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング