ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
彼と首都高遠回りして帰りましたニコニコ
遥か彼方に見えるのはディズニー花火ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 


もっと楽に当たり前に、認識通りに♡



どうしたらいいのだろう?と悩むのではなくて、どうしたいのかを明確にするだけキラキラ


どんな方法で?を考えるのではなく、
どうしたいのか?決めた世界にワープする星
 

彼氏が出来た私は、
『決めたら出会いがあるんですか?』なんて聞かないですよね驚き


彼氏がいるのに、
いつ彼氏ができるのか?
どんな方法でできるのか?
ってめちゃくちゃですよねタラー

その気持ちわかりすぎるほどわかりますえーん

だけど、引き寄せは欲しい!どうしたら?
を投げかけて答えが返ってくるわけではないのです泣くうさぎ

むしろ逆であるという認識がその通りの現実を投影させるだけなんです乙女のトキメキ

時間だけが過ぎてるように感じることも、突然何もかもわからなくなることもあるけど赤ちゃん泣き

人間なんてそんなもんなので、無理せずいきましょうねグリーンハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング