ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
産直で買ってきましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


何で叶わないの?ではなくて、何を叶えているかニコニコ


どうして叶わないのだろう?
何が悪いんだろう?


ではなくて、
常に私たちは何かを叶えていますうさぎ

それが目の前の現実です。

彼とうまくいっていない、どうしたらいいのかな?

お金がないアセアセ
どうしたらお金持ちになれるかな?


ではなくて、

彼とうまくいっていない
お金がない

を叶えているのです!!


彼とうまくいっていないと認識していること

彼とうまくいっていないと判断している出来事の数々


お金がないと認識していること

お金がないと判断している出来事の諸々

そちらが叶っているのですびっくり

思考が先で現実は後
思考(認識、決めたこと)が現れるだけ


だからこそまだ目に見えていない
変わっていないと思うのではなくて、

私たちの思考を決めたことを絶対にするのです星 

まだない、本当に叶うのかな?
とついつい言いたくなりますが、これは順番が違うのですキラキラ 


内側にある(思考、認識してること)が現れる星
好きに決めていいキラキラ

どうしたらいいのかな?は、すっ飛ばしてどうしたいのか星

大切にしていきましょうね乙女のトキメキ

ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング