ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
美味しかったニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



どんな意識でいるのかニコニコ

今の現実は嫌だから無視しようという発想は間違いではないのですが、

あくまでもその現実を創ったのは私だという前提がないと、ただの現実逃避になってしまいます泣くうさぎ

この世界はもう選ばない
意図した世界だけを真実にする

だから過去の思考の投影である、目の前の現実はもう関係ないなら見る必要なくない?

というスタンスです乙女のトキメキ


新しい世界を選んだ

でも瞬時に目の前の現実が変わるわけではない
しかし新しい世界だけが本物だとわかってる
だからこそ目の前の不快な現実を見る必要はない

このような感覚が大切ですキラキラ


新しい世界を決めた瞬間にその世界が本物になったのだから、
過去の思考の投影である目の前の現実に反応するなんて無意味スター


ネガティブは感じ切って問題ないけど、
早く現実変わって下さいえーん
どうしたらいいのえーん


これはちょっと違うのですね。


本物は内側(意図した新たな世界)
偽物である過去の思考の投影はもう関係ないから見なくていいや

こんな感じですおすましペガサス

ネガティブでも何でも思ってることを全部書き出したり吐き出して見ると、
自分が何を叶えているか見えてくるかと思いますキラキラ

早く変わってほしいではなくて、
内側が本物だとどれだけ気付けるか星

自分が出しているものに気付いていきたいですねハート

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング