ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

大好きなホルモンニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


いつか幸せになるんじゃなくて『今』なるニコニコ


幸せ、叶ったという状況に現実がなるのを待つのではなくて、

私たちが幸せだと叶っていると思うからその通りになるのでしたね乙女のトキメキ


今の現実、現状と思われる目の前の現実を
自分自身の状況を紙に書き出してみると、
それが自分の思考、認識していることなんだとわかるかと思います星


私は髪が短いと思ってるし、もう少し顔がしゅっとしたらなぁと思ってる


彼とは音信不通だと思ってるし、まだ叶わないと思ってる


叶ってるはずなのに現実が変わらないと思ってる

現象化するまでは叶ってると思えない


どうしたら叶うんだろう?無理なんじゃないかな?と思ってる


運動神経はいいと思ってる

いろいろありますが、
それが私たちが意識的にも無意識的にも叶えていることなんですよね星


幸せになるのを待っていてもその日は来ないのですびっくり

でも、幸せだと決めたならこの瞬間からなれるのです星

叶っていないから幸せと思えないなら、今叶えてしまいましょうねハート

すべて自分で決められます星



内側が現実だなんて、信じたいけど信じられなくてこれじゃいつまで経っても叶わないよ赤ちゃん泣き
と泣いた日もありましたタラー

続けること、覚悟を決めて内側を自分自身を信じることの大切さを学びましたキラキラ

そして引き寄せはシンプルで本当に簡単だということもハート

好きな世界を創りましょうね星


ぽちっとなお願いします↓ニコ