ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんニコ
鯉と落ち葉の美しさハート



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



エゴかエゴ以外かニコニコ


ローランドに接客されたいw


エゴは顕在意識上にあるものと捉えてもいいですねニコニコ
とにかく思考すると出てくる、
ちゃちゃ入れてくる全ての反応ですキラキラ

不安や疑いや心配。

極論を言ってしまえば喜びを感じるのもエゴということですがニコニコ

咄嗟の反応や感情を変えることはできないでするね!

痛いもんは痛いし、まずいもんはまずいし、嫌いなものは嫌いだし好きなものは好き。


だけどその反応通りに解釈しなくていいんだよってことなんですニコニコ

彼に愛されていないと感じることをやめよう

ではなくて、

彼に愛されていないと感じる咄嗟の反応に気付いて

愛されてるを選んでいいんだよキラキラ

それでしか変える道はないんだよキラキラ
ということですニコニコ


いや、だってはっきり彼から振られたし!

その出来事を創ったのが私たちなんですニコニコ

そして振られたから無理!がエゴさんですえーん


振られたという事実がある。

それを創ったのは私だ。


ここを受け入れることがすべてです乙女のトキメキ

そしてじゃあ愛されてる世界を創ろうですニコニコ


振られたという事実がある。

だから無理、何で?やっぱり彼の意思だよムキー
これがエゴさんですニコニコ

自分で振られたと認識している
ってことがこの現実を創ったという意味なんですねキラキラ

お金ないもそうですよー!

見るべきはどうしたら彼に愛されるか?
ではなくて、愛されてる世界ですニコニコ

すぐにステップアップを目指さずに少しずつ星

私はこんなかんじで進めてきました乙女のトキメキ


どうしたら?はなくて、どうしたいか
だけがあるんですニコニコ

Aに行きたいならAに行くと決めるだけなんですよね星

でもAに行くためには~これがあるから行けない←エゴさん
こちらを選ばない星星


シンプルにいきましょうね爆笑



いつもぽちっと押して下さってありがとうございますハート 
久しぶりにランキングを見たら上がっていて、
とても嬉しかったです星

これからもよろしくお願いしますハート
ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング