ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


いろんな方法あるから迷いますニコニコ




『なる』

不安になってもそれはエゴが騒いでるだけだからと気にしない。


不安や疑いその他ネガティブなものはすべてエゴ。
エゴが騒いでるな~と受け流す。


もう叶っているが真実だから、目の前の現象と答え合わせをしない。
まだエゴにはわからないだけと切り離すニコニコ

だからエゴがいくら騒ごうと、『はいはい』と受け流す。 

過去を映した今の現象と内側は完全に別物ですからねニコニコ




私は受け流せないほどの不安がやってくるタイプなので、
『叶うと決まってるニコニコ今は過去だ』
と考えます。

そして不安に向き合い、吐き出します。
この思考を出した覚えあるもの星
でも嫌なものは嫌だから、こんな世界はもう創らないと決めて望むことを考えますニコニコ
内側が本当の現実で真実、次はこれがやってくるみたいなかんじですねウインク



このように  


不安を受け流すタイプか
受け止めて吐き出すほうが良いタイプか 



自分に当てはめて、やりやすい方法でやってみましょうニコニコ





今に文句を言うってことは、自分の過去の思考に文句を言ってるだけなんですニコニコ




どうしたいか?しかないのに、

私はいつもどうしようやこれが嫌を出していましたガーン



ひまわり思考に気付いたら次は本当はどうしたいか決める



これもとても大切な部分ですニコニコ

 

こんなことが起きたからやっぱりだめかもショボーンと、つい言いたくなりますがえーん


それは過去にその思考を採用して出してしまっていた時の投影ですニコニコ

思考を変えればまた現実も変わるので、過去と今は何も繋がっていないのですよウインク

流れては消える単体の映像を繋げて考えているのです。



過去にこんなことあったから無理とかショボーン

それは当時のその時の思考が投影されただけ!

なので思考を変えれば、過去の流れから考えたらありえない急展開や奇跡と思うようなことが起きるんですニコニコ
その時その時の思考を投影しているだけだからこそ、急に流れが変わった!ってことが起きるのですよニコニコ
思考が現実を創っているだけだから星



過去を根拠に考えるのではなく、これからどうしたいかだけ考えましょうニコニコ



ちょっと話が逸れましたが、

エゴを無視する

不安(エゴ)を受け入れる



どちらを採用しようとも、大事なのは今はもう終わっている過去の思考の残像だと知ること。



残像を起点に考えたり、過去と辻褄合わせをすることをやめて本当に叶えたいことを選びましょうニコニコ


今日は七夕ですねピンクハートピンクハート
短冊とか書いちゃおうかな??爆笑

ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング