ご訪問ありがとうございますニコニコ

えかにゃんですニコ


お花見ニコニコ


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



望まない現象が起きないようにと祈るんじゃなくてニコニコ




意図をした後、
意図と異なる望まない現象が起きませんようにえーん 
と思ったり、
まだ変わっていない現実を目の当たりにするのが怖いと思ったりアセアセ


そういう反応はもちろんあると思いますし、
現実に飲まれないために現実を見る時間を少なくしたり、
相手があることなら会わないようにすることも有効かと思いますキラキラ


しかし意図を絶対にしたら、
目の前の現実が今までと同じ景色に見えなくなるという感覚もあるかなと思います乙女のトキメキ

私で言うと、

彼と元通りを意図した!!
 

まだ音信不通だよ泣意図したのにアセアセ
ではなくて、
音信不通=うまくいってない
という今までの意味付けが崩壊するかんじです。

この現実を真に受けなくていいのかぁスター 
とハッとしたというか音信不通が気にならなくなったんですよね乙女のトキメキ


最近繰り返し申し上げていますが、

音信不通だからうまくいかないとかそもそも音信不通になった原因となる思考を採用しなくなった瞬間に、
現実が変わることがわかったような感覚でしたキラキラ




当時はそこまで理解していなくて、
不快なものはミュートしていました。

今も積極的に見たいとは思わないですが、
現象そのものが大事なのではないと強く感じています。

立ち位置によって受け取り方は変わるからこそ、感情等の反応をバロメーターにして立ち位置の確認と修正をするのはとても有効だなと思いますキラキラ

不要な思考を採用しなくなると自然と見えてくるイメージかも知れません。


そこにいくまでは、
もちろん思考を修正する作業があるのですが、
それを続けていくとたくさんの思い込みに気付けますよねキラキラ
そしていらない思い込みを手放しますよね!!


すると勝手に見えてくるキラキラ

これが立ち位置が変わった
叶っている側から解釈する
意図を真実にしている


こんなかんじかなぁと思います乙女のトキメキ

がなくなり、現実があまり気にならなくなったが感覚的には近いですかねキラキラ


本当は現実が気になっているのに、
気にしないようにするのは苦しいだけなので思い込みをどんどん変えて、現実への見方、認識を変えていきたいですねおすましペガサス


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング