ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
見てきましたニコニコ
 
恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




内側を整えるから夢も見られるニコニコ



彼が大好きで彼がいないとしんじゃうハート
と、リアルに彼がいないといないとしんじゃう。
は違いますよねガーン


私はうまくいっていなかった頃、
自分に自信がなくて不安で彼にすがっていました。


これは彼が大好きハートだからではなく、
彼がいないと困る、生きていかれないに近かったと思いますびっくり  


一人では生きられないと思っていたし、
私を好きと言ってくれた人がいなくなるのは傷つく。
 
これは彼が大好きだから結婚したいハート
とはまったく違うんです。
すがりたい一心笑笑 


この状態でいい思考を出そうとかほぼ無理でした泣

望めば何でもできるのだから焦る必要もすがる必要もないんですハート 
 



だからこそまずは普通に希望をもてるくらいに
心を整えることは本当に大切ですキラキラ
 

明日の生活に困っているなら、必要な支援を受けたり日々の暮らしの安心を確保しなければ夢も持てませんよね。 
これも幸せを意図するということです。


今が大変すぎたら、友達と楽しくランチには行かれませんアセアセ
 

このように土台である内側(心)がある程度は
健全でないと何をしても苦しいだけです。

幸せと意図したら良い主治医に出会えた等も、
とてもありだと思うのです乙女のトキメキ


私たちは何でもできるし、何にでもなれますキラキラ


それは私たちがそう認識して、そちらを真実にして生きるからです乙女のトキメキ


だからこそ現実的な対処もしながら、
楽しく夢を見て、夢が真実だったと気付いて受け取っていきたいですねハート 


ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング