ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
べにふうきニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



幸せと感じる心があるだけニコニコ

これは幸せだキラキラ
そう思えば、幸せはここにあるのですよねにっこり

これって以前も申し上げましたが、

出来事、物事には絶対的な意味がある
他人という自由意志のある存在がある

こちらの認識のまま、そう思おうとすると苦しいだけです泣くうさぎ

その認識を変えようぜ!!ってことなんです。


○○じゃ愛されないって本当?
このLINEは本当にそういう意味?


ていうか、好きに意味付けして好きなルールで生きていいんだよーってことです星


そして現実は関係ないのだから、
今の残高がいくらだろうとお金持ちでいいし、
彼とどんな状況だろうと好きな関係性を真実にしていいんだってことですキラキラ 


○○という出来事に望まない意味付けをしてるだけ!! 

1円だからお金持ちでも、彼に彼女ができたからうまくいってるでもいいんです乙女のトキメキ


私も過去に彼と離れましたが、そもそも本当は何も起きてなかったのですよね。


私が勝手に悪い方へ解釈しただけであり、
いつだって愛を見出だせればそれだけでよかったんですハート 


それは我慢しろって意味ではなく、
私の中でそれはどんな設定(認識)になってる?


彼を浮気する人と認識していれば、それを叶え続けるよってことです!!

今は彼との関係が楽しくてたまりませんキラキラ 

すべては自分から乙女のトキメキ 
心からそう思います。

私はどうしたいのか? 
好きな世界を選んでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング